昨日(2/1)は、気温はそこそこ暖かかったですが雨模様のぐずついた1日でした。木曜日でしたので、この日も、地域の方に来校していただき、せせらぎタイムを行いました。児童は、とても熱心に話を聞いていました。1校時、2年教室では算数で、教室内にあるもので1mのものを探していました。結構苦戦していました。3校時、4年教室では道徳で、正しいことについて考えていました。児童は積極的に発言していました。5年教室では書写で、毛筆を行っていました。一字一字ていねいに書いていました。穏やかに進んでいます。
昨日(2/1)は、気温はそこそこ暖かかったですが雨模様のぐずついた1日でした。木曜日でしたので、この日も、地域の方に来校していただき、せせらぎタイムを行いました。児童は、とても熱心に話を聞いていました。1校時、2年教室では算数で、教室内にあるもので1mのものを探していました。結構苦戦していました。3校時、4年教室では道徳で、正しいことについて考えていました。児童は積極的に発言していました。5年教室では書写で、毛筆を行っていました。一字一字ていねいに書いていました。穏やかに進んでいます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |