第2回縦割り班活動(7月2日)

今年度2回目の縦割り班活動を行いました。1回目に比べてリーダーの6年生の手際もよくなったり、班員の顔がわかったりしたことで、遊びの時間が増えました。上級生の児童が1年生に心を配りながら活動していました。

IMG_9793.JPGIMG_9876.JPGIMG_9799.JPG 

2025年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ