3月24日(木)。先週23名の卒業生とお別れをして、新体制でスタートした遙堪小学校でしたが、今日で令和3年度が終わりました。今日は各教室で、放送を使って修了式を行いました。校長から今年度それぞれが成長したこと、春休み安全に過ごしてほしいことを離しました。
その後の学級活動では、さらに具体的にこの1年間のお互いの成長を認め合い、来年度への決意を新たにしました。
遙堪小学校を支えていただいた多くの方々、本当にありがとうございました。皆様のご支援のおかげをもちまして、ようかんっ子は、それぞれが成長しました。これからもよろしくお願いいたします。