7月19日(金)。1学期の終業式を行いました。校長より、始業式・入学式で全校に示した「遙堪小学校の大切にしたい あいうえお」について、行事等と関連させながら、一人一人のふりかえりを促しました。夏休みも継続することを期待しています。
その後、生徒指導主任から「夏休みお世話になってはいけない車」と題して、夏季休業中の過ごし方について具体的に話をしました。
長い夏休みを明けて、一人一人が一段とたくましくなって登校することを願っています。保護者の皆さま、地域の皆様をはじめ、たくさんの方々の支えにより、確かな成長を感じられた1学期でした。ありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。