明日は卒業式。本日3月13日(木)は、6年生と普段通りの生活をする最後の日です。朝の登校、休み時間、級友との学習。すべてが最後になります。業間休みも、全校の子供たちが集まって、このひとときを惜しむかのように遊んでいました。この後給食を食べ、大掃除をして6年生は下校。在校生は式の準備です。
![]()
![]()
![]()
![]()
明日は卒業式。本日3月13日(木)は、6年生と普段通りの生活をする最後の日です。朝の登校、休み時間、級友との学習。すべてが最後になります。業間休みも、全校の子供たちが集まって、このひとときを惜しむかのように遊んでいました。この後給食を食べ、大掃除をして6年生は下校。在校生は式の準備です。
![]()
![]()
![]()
![]()