保幼小連絡会

今日は、午後から1年生の出身園の先生方に学校の方へ来ていただいて、保幼小連絡会を行いました。子どもたちは、先生方とは久しぶりの再会でうれしくてソワソワしています。来られた先生方は送り出した子どもたちの授業の様子をハラハラドキドキして見守っておられました。手塩にかけて育てらた子どもたちはいつまでたってもかわいいものですから・・・。成長している様子を見ていただいて安心してそれぞれの園へお帰りになりました。5時間目でしたが、子どもたちは国語の授業をがんばりました。

CIMG0144.JPGCIMG0145.JPGCIMG0146.JPG

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

月別 アーカイブ