午後からは、5年生と6年生でプール掃除をしました。午後からは天気も回復して、絶好のプール掃除日和となりました!小プール、大プール、シャワーに更衣室にトイレなど隅々まで協力して掃除をしました。本校のプールは大変立派です。海に近い立地なので命を守り水に親しんでほしいという思いで作られたのだろう想像します。この夏もしっかりプールで力をつけてほしいと思います!






午後からは、5年生と6年生でプール掃除をしました。午後からは天気も回復して、絶好のプール掃除日和となりました!小プール、大プール、シャワーに更衣室にトイレなど隅々まで協力して掃除をしました。本校のプールは大変立派です。海に近い立地なので命を守り水に親しんでほしいという思いで作られたのだろう想像します。この夏もしっかりプールで力をつけてほしいと思います!





