給食

今日の給食はセルフサンドでした。食べることは楽しみでどのクラスもニコニコ顔でした。5月も本日で終わります。来週はプール掃除もあります。いよいよ、梅雨そして夏に向います。まずは、体調に気を付けて6月に入ってほしいと思います。よい週末をお過ごしください。

CIMG0108.JPGCIMG0109.JPGCIMG0110.JPGCIMG0111.JPGCIMG0112.JPGCIMG0113.JPGCIMG0115.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別 アーカイブ