今日の給食はセルフサンドでした。食べることは楽しみでどのクラスもニコニコ顔でした。5月も本日で終わります。来週はプール掃除もあります。いよいよ、梅雨そして夏に向います。まずは、体調に気を付けて6月に入ってほしいと思います。よい週末をお過ごしください。







今日の給食はセルフサンドでした。食べることは楽しみでどのクラスもニコニコ顔でした。5月も本日で終わります。来週はプール掃除もあります。いよいよ、梅雨そして夏に向います。まずは、体調に気を付けて6月に入ってほしいと思います。よい週末をお過ごしください。






