体育館で楽しそうな声が聞こえてきました。5年生がお楽しみ会をしていました。みんなとても良い顔をしていました。1年生は、全員が後ろを向いてしまって授業の邪魔をしてしました。。。学校にもずいぶん慣れてきているようでした。授業が終わるところでしたので、すべてのクラスを回り切れませんでしたが、落ち着いて学習を進めていました!






体育館で楽しそうな声が聞こえてきました。5年生がお楽しみ会をしていました。みんなとても良い顔をしていました。1年生は、全員が後ろを向いてしまって授業の邪魔をしてしました。。。学校にもずいぶん慣れてきているようでした。授業が終わるところでしたので、すべてのクラスを回り切れませんでしたが、落ち着いて学習を進めていました!





