1年生と6年生が一緒に音楽を学習しました

2時間目に1年生と6年生が一緒に音楽の学習をしました。1年生と6年生は普段から休み時間に一緒に遊んでいるので、すっかり顔なじみです。今日は、学習成果をクイズ形式にして発表したり、歌を一緒に歌ったりして楽しみました。相手がいることで学習に向かう意識も態度も変わります。楽しさの中にも学びが多い1時間となりました。

CIMG0041.JPGCIMG0046.JPGCIMG0051.JPGCIMG0052.JPGCIMG0057.JPGCIMG0060.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

月別 アーカイブ