2時間目に1年生と6年生が一緒に音楽の学習をしました。1年生と6年生は普段から休み時間に一緒に遊んでいるので、すっかり顔なじみです。今日は、学習成果をクイズ形式にして発表したり、歌を一緒に歌ったりして楽しみました。相手がいることで学習に向かう意識も態度も変わります。楽しさの中にも学びが多い1時間となりました。






2時間目に1年生と6年生が一緒に音楽の学習をしました。1年生と6年生は普段から休み時間に一緒に遊んでいるので、すっかり顔なじみです。今日は、学習成果をクイズ形式にして発表したり、歌を一緒に歌ったりして楽しみました。相手がいることで学習に向かう意識も態度も変わります。楽しさの中にも学びが多い1時間となりました。





