給食開始&地区児童会

今日から給食開始です。1年生は手の空いた先生にも手伝ってもらって小学校での初の給食でした。手際よくてびっくりしました。小学校の給食も大好きになってもらいたいです。5時間目は地区児童会がありました。6年生がとても張り切っているのが伝わってきました。登下校や地区での遊びなどは、学校の目が届きにくいところです。地区の方々や保護者の方と協力して1年間がんばりたいとと思っています。どうかよろしくお願いいたします。

CIMG0540.JPGCIMG0541.JPGCIMG0542.JPGCIMG0543.JPGCIMG0544.JPGCIMG0546.JPGCIMG0547.JPGCIMG0548.JPGCIMG0549.JPGCIMG0550.JPG

2026年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

月別 アーカイブ