なかよし・ひまわりののみなさんが「多伎おでん」を作りました。文字通り多伎らしい多伎の食材を使ったおでんです。多伎の野菜はもちろんですが、多伎の魚を使ったお団子がポイントです。今日は上等な魚のお団子だったとか・・・・。今日も食改の方々と一緒(本当にいつもお世話になっています!)に「多伎おでん」を作りました。出来上がったおでんの試食には食材を提供してくださった方をお客さんとしてお招きしました。味の方も最高でした。野菜や魚などのうまみが出ていてとてもおいしかったです!キララたきのオフシーズンの目玉になるかもしれませんよ!







