今年度最後の学習公開日

今年度最後の学習公開日でした。大変多くの保護者の方に来校いただきました。ありがとうございました。それぞれの活動の中でお子様の1年間の成長を感じ取っていただけたのではないでしょうか。低学年は、歌やなわとびなどの学習の成果を発表していました。3,4年生は学習の様子を見ていただきました。6年生は、振り返りの作文を発表していました。見ておられた方の中には涙された方もあった(担任の先生????)とか・・・。残念だったのは5年生で、学級閉鎖中でしたので授業公開はできませんでした。保護者の方に集まっていただいて、予定していた修学旅行の説明会だけを行いました。6年生は、残り25日です。だんだんと卒業を実感するようになります。インフルエンザに気を付けて、毎日学校に来てほしいと思います。

CIMG0175.JPGCIMG0176.JPGCIMG0178.JPGCIMG0179.JPGCIMG0180.JPGCIMG0182.JPGCIMG0183.JPG

2026年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

月別 アーカイブ