元気アップカーニバル開催

島根県教育庁保健体育課の2名の先生をお招きして、元気アップカーニバルを開催しました。この事業は。県が子どもたちの体力向上をねらいとして県内各地で行っています。今日は、本校のなわとび集会と併せて行いました。県が定める元気アッププログラムの「松江城!忍者8の字跳び「」と「鯉から龍に変身!蟠龍湖連続2重跳び」その他本校オリジナルのチャレンジ種目などに挑戦しました。全校で行ったので、応援したりされたりで大変盛り上がったことと、そのおかげで全力を出せたことが一番良かったです。カーニバルはローソン(コンビニ)さんがバックアップされていて子どもたち一人一人と学校に記念品もいただきました。

CIMG0144.JPGCIMG0149.JPGCIMG0150.JPGCIMG0152.JPGCIMG0154.JPGCIMG0155.JPGCIMG0156.JPG

2026年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別 アーカイブ