3連休明け・・・

3連休が終わりました。1、2年生の今日の最後、5時間目の様子を見に行きました。きっとお疲れモードだろうと思っていました。1年生はリレーをしていました。体育会後なので、応援も並び方もとても立派でした!2年生は音楽でした。並んで動きを入れながらの合奏でした。マーチングバンドのようでした!予想とは違っていて、体力も少しずつついるのでしょう。がんばって授業をしていましたよ!!!CIMG0272.JPGCIMG0274.JPGCIMG0277.JPG

2025年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ