来月に行われる西部地区連合音楽会に向けて合奏の練習をしています。先日は、歌の指導をしていただきました。合奏の方も一人一人の練習の成果が出始めていて、曲になりつつあります。進学して吹奏楽部に入らない人は最初で最後の舞台になるかもしれません。よい準備をして本番に臨んでほしいと思います。ここでも協力して、一つのことを作り上げる経験をしてほしいと思います。

来月に行われる西部地区連合音楽会に向けて合奏の練習をしています。先日は、歌の指導をしていただきました。合奏の方も一人一人の練習の成果が出始めていて、曲になりつつあります。進学して吹奏楽部に入らない人は最初で最後の舞台になるかもしれません。よい準備をして本番に臨んでほしいと思います。ここでも協力して、一つのことを作り上げる経験をしてほしいと思います。
