食欲の秋

今年の夏はとても暑くて食欲が落ちていた人もきっといると思います。ここ数日は朝は寒いくらいの気温です。食欲もわいてきた人も多いことでしょう。ということで、給食の様子を載せました。今日の献立は、アジフライ、甘酢和え、春雨スープ、ごはん、牛乳でした。甘酢和え、アジフライは好みが分かれるようでした。苦手な献立にも少しずつトライしてほしいと思いました。

CIMG0207.JPGCIMG0203.JPGCIMG0205.JPGCIMG0204.JPGCIMG0206.JPGCIMG0202.JPG

2025年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ