いよいよ明日、令和7年度の体育会を行います。天気もよさそうですし、気温も26,7度の予想です。秋晴れの最高の体育会となりそうです。6時間目は5,6年生で会場準備をしました。テント立てやトイレ掃除、ロープ張りなどなど手際よく動いていました。あっという間に準備も終わりました。後はやるだけです!良い思い出を作ってほしいと思いました。






いよいよ明日、令和7年度の体育会を行います。天気もよさそうですし、気温も26,7度の予想です。秋晴れの最高の体育会となりそうです。6時間目は5,6年生で会場準備をしました。テント立てやトイレ掃除、ロープ張りなどなど手際よく動いていました。あっという間に準備も終わりました。後はやるだけです!良い思い出を作ってほしいと思いました。





