授業が終わった時、「自分の考えが発表できたぞ」「新しい考えが見つかったぞ」といった思いが持てるような授業を目指しています。(5年生)算数「整数の性質を調べよう」の授業後、協議を行いました。「こんな展開にした方が良かった」「〇〇さんの考えをもっと深めていけたら良かった」など、改善策がたくさん出されました。授業が日々充実していくように、また、子供達が満足感を味わえるように、これからも努力を重ねていきたいと思います。
授業が終わった時、「自分の考えが発表できたぞ」「新しい考えが見つかったぞ」といった思いが持てるような授業を目指しています。(5年生)算数「整数の性質を調べよう」の授業後、協議を行いました。「こんな展開にした方が良かった」「〇〇さんの考えをもっと深めていけたら良かった」など、改善策がたくさん出されました。授業が日々充実していくように、また、子供達が満足感を味わえるように、これからも努力を重ねていきたいと思います。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |