出雲ブロック大会が始まりました ~ 野球部1回戦突破!

島根県総合体育大会出雲ブロック大会が始まりました。6月2日(火)から他競技は始まりますが、それに先立って野球部は5月30日(土)から始まっています。

本校野球部は、5月30日(土)雲南市立加茂中学校と対戦しました。1回表、幸先よく4点をとりその裏は3者凡退で抑えよい流れで試合を進めました。その後、2点を返されましたが5・6回に追加点を奪い、8対2で勝利しました。

なかなか公式戦で勝てない時期が続きましたが、この日は大きな声を出し溌溂としたプレーを見せ、勝利を呼び込みました。

6月2日(火)は、女子バレーボール部、野球部、サッカークラブ、体操クラブの大会に生徒が参加します。保護者・地域の皆さん、引き続き応援よろしくお願いします。

2.jpg 1.jpg

3.jpg 4.jpg

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

ウェブページ