5月29日(金)島根県総合体育大会出雲ブロック大会での活躍を祈念して、壮行式を行いました。
生徒会本部の計画で、先週の昼休みから応援練習を行い、1年生も多伎中応援歌を歌えるようになりました。
壮行式本番では、応援団員が中心となって、選手たちにエールを送りました。
選手団からは、「大会では、これまでの練習の成果を出し切って、全力で挑みます」とそれぞれに力強い挨拶がありました。
5月30日から始まる出雲ブロック大会での活躍を祈ります。保護者・地域の皆さん、応援よろしくお願いします。


5月29日(金)島根県総合体育大会出雲ブロック大会での活躍を祈念して、壮行式を行いました。
生徒会本部の計画で、先週の昼休みから応援練習を行い、1年生も多伎中応援歌を歌えるようになりました。
壮行式本番では、応援団員が中心となって、選手たちにエールを送りました。
選手団からは、「大会では、これまでの練習の成果を出し切って、全力で挑みます」とそれぞれに力強い挨拶がありました。
5月30日から始まる出雲ブロック大会での活躍を祈ります。保護者・地域の皆さん、応援よろしくお願いします。

