出雲ブロック大会の壮行式を行いました

5月29日(金)島根県総合体育大会出雲ブロック大会での活躍を祈念して、壮行式を行いました。

生徒会本部の計画で、先週の昼休みから応援練習を行い、1年生も多伎中応援歌を歌えるようになりました。

壮行式本番では、応援団員が中心となって、選手たちにエールを送りました。

選手団からは、「大会では、これまでの練習の成果を出し切って、全力で挑みます」とそれぞれに力強い挨拶がありました。

5月30日から始まる出雲ブロック大会での活躍を祈ります。保護者・地域の皆さん、応援よろしくお願いします。

1.png 2.png3.png

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ