小中海岸清掃を行いました

5月25日(月)キララ多伎海岸で、多伎小児童(4~6年生)と合同の海岸清掃を行いました。

中学校3年生を班長として、中学生と小学生とで縦割り12班を作ってゴミ拾いを行いました。

児童・生徒たちは、お互いに声を掛け合ったり確認したりしながら、協力してごみ集めを行いました。保護者や地域の方にもご協力いただき、活動が大変盛り上がりました。

このように児童・生徒の力で地域貢献できたことを、大変うれしく思います。これからも地域のために活動を行っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

1.JPG 2.png

3.png 4.png

5.png 6.png

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ