6月2日(火)、5・6校時に6年生がプール掃除を行いました。本校は市内の学校としては、唯一の屋内プールなので、天候に関係なく掃除をすることができました。
校内から道具をかき集めて、しっかりと心を込めて掃除をし、今年もきれいな環境で水泳学習がスタートできそうです。
6年生の皆さん、お疲れさまでした。全校のために、ありがとうございました。
6月2日(火)、5・6校時に6年生がプール掃除を行いました。本校は市内の学校としては、唯一の屋内プールなので、天候に関係なく掃除をすることができました。
校内から道具をかき集めて、しっかりと心を込めて掃除をし、今年もきれいな環境で水泳学習がスタートできそうです。
6年生の皆さん、お疲れさまでした。全校のために、ありがとうございました。