6月2日(火)、3校時の4年生の学習の様子です。算数や書写、理科の学習に取り組んでいました。どの学級も、進んで学ぶ姿がたくさん見られました。
4年生は「ありがとう」をキーワードとして、学年経営を進めているところです。先週は、6年生、5年生とトイレのスリッパの様子をお伝えしましたが、4年生のトイレスリッパもそろってきました。4年生の感謝を伝え合おうとする姿が、徐々に形になりつつあります。
6月2日(火)、3校時の4年生の学習の様子です。算数や書写、理科の学習に取り組んでいました。どの学級も、進んで学ぶ姿がたくさん見られました。
4年生は「ありがとう」をキーワードとして、学年経営を進めているところです。先週は、6年生、5年生とトイレのスリッパの様子をお伝えしましたが、4年生のトイレスリッパもそろってきました。4年生の感謝を伝え合おうとする姿が、徐々に形になりつつあります。