5月14日(木)放課後、今年度最後の陸上練習を行いました。いよいよ来週火曜日に大会を控えて、練習への取組もますます熱量が感じられました。教員が「少し休みながらやろう」と言っても「まだ、がんばります」と、助走を繰り返す姿や仲間のがんばりに声援を送る姿など、6年生のすてきな姿がたくさん見られました。
これまでの放課後練習への取組は、どの児童もやる気が感じられるすばらしいものでした。さあ本番です。その時の自分のベストを尽くす姿を期待しています。ご声援よろしくお願いいたします。
5月14日(木)放課後、今年度最後の陸上練習を行いました。いよいよ来週火曜日に大会を控えて、練習への取組もますます熱量が感じられました。教員が「少し休みながらやろう」と言っても「まだ、がんばります」と、助走を繰り返す姿や仲間のがんばりに声援を送る姿など、6年生のすてきな姿がたくさん見られました。
これまでの放課後練習への取組は、どの児童もやる気が感じられるすばらしいものでした。さあ本番です。その時の自分のベストを尽くす姿を期待しています。ご声援よろしくお願いいたします。