4年生は総合的な学習の時間で地域の昔のことを調べています。今日は、高浜コミセンの岡センター長さんに講師として来ていただき、4年生に地域のことをお話ししていただきました。



4年生はメモを取りながら真剣に話を聞いていました。岡センター長さんありがとうございました。
4年生は総合的な学習の時間で地域の昔のことを調べています。今日は、高浜コミセンの岡センター長さんに講師として来ていただき、4年生に地域のことをお話ししていただきました。



4年生はメモを取りながら真剣に話を聞いていました。岡センター長さんありがとうございました。