5月26日(火)に5年生が、JAの方々にお世話になり、学校の敷地内の田んぼで田植えをしました。
田んぼへ踏み入れた当初は「うわー」などと叫んでいた5年生でしたが、JAの方々のご指導のもと、着実に苗を植えました。