1,2年生を対象に実施しました。
年度当初において生徒の学力を把握することにより、個に応じた学習の充実を図ることを目的としています。
真剣に問題に取り組み、最後まで粘り強く問題に向かっていました。
1,2年生を対象に実施しました。
年度当初において生徒の学力を把握することにより、個に応じた学習の充実を図ることを目的としています。
真剣に問題に取り組み、最後まで粘り強く問題に向かっていました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |