5月29日(金)、雨で延期していた全校遠足「さだっこウォーク」を行いました。校区にある目田森林公園まで歩いて行き、目田森林公園では班のみんなと力を合わせてウォークラリーを楽しみました。往復の移動を含め活動はすべて縦割り班で行い、活動が進むにつれて班の中での会話も増えていきました。どの班もこの「さだっこウォーク」をとおして班の絆が深まりました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
5月29日(金)、雨で延期していた全校遠足「さだっこウォーク」を行いました。校区にある目田森林公園まで歩いて行き、目田森林公園では班のみんなと力を合わせてウォークラリーを楽しみました。往復の移動を含め活動はすべて縦割り班で行い、活動が進むにつれて班の中での会話も増えていきました。どの班もこの「さだっこウォーク」をとおして班の絆が深まりました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()