本日、今年度初めてのクラブ活動をしました。今年度は、「太鼓クラブ」「絵手紙クラブ」「グラウンドゴルフ&ニュースポーツクラブ」「室内ゲーム&ものづくりクラブ」の4つのクラブに分かれて活動します。初回から地域の方に来ていただいて、活動の計画を立てたり、早速活動を楽しんだりしました。1年間のクラブ活動でたくさんの地域の皆様にお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。
![]()
![]()
![]()
![]()
また今日は、午前にも午後にも地域の方からたくさんの花をいただきました。校舎内が花の明るさと地域の皆様の温かさでいっぱいになりました。ありがとうございました。
![]()
![]()
![]()