いよいよ来週は全校遠足「さだっこウォーク」です。今日は6年生主催の顔合わせ会を行いました。当日は、縦割り班で活動します。まずは目田森林公園まで歩き、目田森林公園では、公園全体を使ってウォークラリーを楽しみます。今日は班で個人や班のめあてを確認したり、ウォークラリーのチェックポイントで踊るダンスの練習をしたりしました。来週の「さだっこウォーク」が楽しみですね。
![]()
![]()
![]()
![]()
いよいよ来週は全校遠足「さだっこウォーク」です。今日は6年生主催の顔合わせ会を行いました。当日は、縦割り班で活動します。まずは目田森林公園まで歩き、目田森林公園では、公園全体を使ってウォークラリーを楽しみます。今日は班で個人や班のめあてを確認したり、ウォークラリーのチェックポイントで踊るダンスの練習をしたりしました。来週の「さだっこウォーク」が楽しみですね。
![]()
![]()
![]()
![]()