さだっこウォーク顔合わせ会

いよいよ来週は全校遠足「さだっこウォーク」です。今日は6年生主催の顔合わせ会を行いました。当日は、縦割り班で活動します。まずは目田森林公園まで歩き、目田森林公園では、公園全体を使ってウォークラリーを楽しみます。今日は班で個人や班のめあてを確認したり、ウォークラリーのチェックポイントで踊るダンスの練習をしたりしました。来週の「さだっこウォーク」が楽しみですね。

IMG_1173.jpgIMG_1180.jpg

IMG_1189.jpgIMG_1202.jpg

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ

月別 アーカイブ