校舎補修が始まり、今日で1週間ちょっと。その進捗状況をお知らせします。学校の校庭側はネットで覆われ、校舎内もいたるところにマスキングがされ作業が行われています。廊下の壁の補修については、西側(体育館側)の方から行われていて、写真のようになっています。トイレ入口の壁も塗ってもらいきれいになりました。子どもたちも2学期の登校が楽しみになると思います。2枚目の写真から「ビフォーアフター」の感じで掲載しています。





校舎補修が始まり、今日で1週間ちょっと。その進捗状況をお知らせします。学校の校庭側はネットで覆われ、校舎内もいたるところにマスキングがされ作業が行われています。廊下の壁の補修については、西側(体育館側)の方から行われていて、写真のようになっています。トイレ入口の壁も塗ってもらいきれいになりました。子どもたちも2学期の登校が楽しみになると思います。2枚目の写真から「ビフォーアフター」の感じで掲載しています。




