温かい一日です。
先日テレビを見ていると東京の桜の開花宣言は、担当の方が目視で5つ以上の花の開花が確認できると開花宣言を出すことがわかりました。
本日、須佐小学校校庭のソメイヨシノを見ました。
「1,2,3,4,5!!!」
確かに5つ以上の開花が確認できました。
ここに須佐小学校の桜の開花宣言をいたします。
素敵な青空をバックに良い写真が取れました。
今日で給食が終了します。
今学期もあとわずかになりました。
温かい一日です。
先日テレビを見ていると東京の桜の開花宣言は、担当の方が目視で5つ以上の花の開花が確認できると開花宣言を出すことがわかりました。
本日、須佐小学校校庭のソメイヨシノを見ました。
「1,2,3,4,5!!!」
確かに5つ以上の開花が確認できました。
ここに須佐小学校の桜の開花宣言をいたします。
素敵な青空をバックに良い写真が取れました。
今日で給食が終了します。
今学期もあとわずかになりました。