やまほし屋開店日でした

today.jpg「いらっしゃいませ。」
 今日は、やまほし屋の開店日です。先日のビッグフェスタに続いて2回目の開店です。前回は、お芋とハツカダイコン、缶マグネットで完売の大盛況でした。
 今日は、大根を販売しました。
 並んでいる大根を見てびっくり。ものすごく大きな大根です。大収穫だったようです。
 今日のお客さんは先生方。立派な大根をきれいに洗って並べているので、見た目もばっちり。
 店員さんは12月ということでサンタの帽子をかぶっています。
「2本買います。」
「ありがとうございます。200円です。」
 受け答えもばっちり。今回も完売でした。
 この大根、どんな料理になるのでしょうか。

2022年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

ウェブページ