オータムカップ予行練習

9月13日(木)

オータムカップの開会式、閉会式、応援合戦の予行練習をしました。応援は各色とも計画通りに進んでいました。どの色も素晴らしい応援になっています。明日、15日はいよいよ本番です。今日の午後から今夜が雨模様で心配しています。明日の天候と校庭の様子を考慮して、競技の一部を体育館ですることも想定して準備しています。子どもたちは保護者種目も楽しみにしています。新佐田音頭も参加者全員で踊ります。たくさんのご参加をお願いします。

DSCN4001 (200x150).jpg DSCN4003 (200x150).jpg DSCN4002 (200x150).jpg DSCN4005 (200x150).jpg DSCN4006 (200x150).jpg DSCN4004 (200x150).jpg

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

ウェブページ