あいさつ運動・なわとび継続・歩道除雪

2月6日(火)

よびかけ委員会が、あいさつ運動を始めました。元気な声が昇降口に響いています。なわとびを継続しています。特に低学年が頑張っています。今朝も新雪でした。朝早くから歩道の除雪を、地元の振興協議会がしてくださいます。徒歩通学の子どもは、本当に助かっています。

DSCN3494 (200x150).jpg DSCN3496 (200x150).jpg DSCN3495 (200x150).jpg DSCN3497 (200x150).jpg

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

ウェブページ