8月27日(日)
PTA生活環境部による親子奉仕活動を、6時30分から8時までの1時間30分行いました。今年の猛暑の中でも雑草が茂っていた、校庭と校舎周りの除草作業を行いました。親子で力を合わせて、すっかりきれいになりました。来週30日(木)から2学期が始まります。9月16日(土)のオータムカップ(運動会)に向けての練習にも、いよいよ力が入ってくることと思います。
<今朝は朝霧で、肌寒い始まりでした。秋の気配を感じました>

<すっかりきれいになりました。草でいっぱいになった袋がたくさん>
