1月21日(火)に、3年生の社会科の学習で、斐川交番から講師をお迎えし、警察のお仕事について、お話をしていただきました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
3年生たちはメモを取りながら、講師の方のお話を集中して聞いていました。お忙しいなか、斐川交番からお越しいただきありがとうございました。
1月21日(火)に、3年生の社会科の学習で、斐川交番から講師をお迎えし、警察のお仕事について、お話をしていただきました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
3年生たちはメモを取りながら、講師の方のお話を集中して聞いていました。お忙しいなか、斐川交番からお越しいただきありがとうございました。