学習発表会

 11月26日(火)に1・2・3・4・6年生の学習発表会を実施しました。今回も、地域学校運営理事の皆様や学習でお世話になった方々のほか、各学年の保護者の皆様のみを観客にお迎えして発表するスタイルで行いました。各学年とも、はきはきとセリフを言ったり、慌てず騒がす落ち着いた動きを心掛けたりして、リハーサルでの反省点を生かした発表になっていました。多くの方々のあたたかい拍手をいただき、児童も自信を得ることができたことと思います。お忙しいなか、お越しいただいた皆様、大変ありがとうございました。また、この日のために準備等で保護者の皆様にはお世話になりました。重ねてお礼申しあげます。

100_5147.JPG100_5224.JPG100_5267.JPG

100_5322.JPG

100_5391.JPG

2024年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

  • 2015
  • 04
  • 26
  • assets_c
  • 2015
  • 04
  • 09
  • 12
  • 2016
  • 02
  • 05
  • 06
  • 07