1年生生活科 秋見つけ

先日、1年生は荒神谷遺跡公園へ秋見つけに歩いて行きました。どんぐりや松ぼっくりを拾ったり、みんなで遊んだりしました。お弁当を食べて元気に活動できました。昨日は拾った木の実を使ってリースを作っていました。

DSCN8326.JPG DSCN7480.JPG
IMG_0443.JPG DSCN8346.JPG

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

  • 2015
  • 04
  • 26
  • assets_c
  • 2015
  • 04
  • 09
  • 12
  • 2016
  • 02
  • 05
  • 06
  • 07