朝の授業の様子

朝、教室を回ると、1年生は音楽室で授業を受けており、入室の際には上履きをきれいに揃えていて感心しました。2年生は学級活動で学級のめあてを決めて、素敵な学級を創ろうと話し合っていました。3年1組では専科担当の先生の理科の授業、2組ではAETさんと担任の外国語活動の授業でした。理科、外国語活動は3年生から学習する教科です。どの子も意欲的に取り組んでいました。どれみ学級ではホウセンカの種まきをしてカードを丁寧に書いていました。今週は、1年生の家庭訪問をさせていただき、ありがとうございます。

DSC_0560.JPG20230427_092239.jpg DSC_0561.JPGDSC_0556.JPG
DSC_0555.JPG DSC_0559.JPG


2023年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ウェブページ

  • 2015
  • 04
  • 26
  • assets_c
  • 2015
  • 04
  • 09
  • 12
  • 2016
  • 02
  • 05
  • 06
  • 07