修了式・離退任式

今日は、修了式と離退任式を行いました。子どもたちには1年間を通して「あきらめない鍵」「頭を働かせる鍵」「あいさつ・しせい・返事の鍵」の三つの鍵を使って進化していこうと話をしてきました。鍵を使うことができたかどうかを振り返ったところ、自信をもって手を挙げる子どもがたくさんいました。体育館に校歌の歌声が元気いっぱいに響き渡り、修了する喜びを感じました。一人一人の成長した姿は「花咲く樹」に記載されていますので、ご家庭でそのがんばりを褒めてあげてください。離退任式も行い、先生方と別れを惜しみました。皆さん、どうかお元気でご活躍ください。幸多かれとお祈り申しあげます。ご家庭・地域の皆様には1年間、本校の教育活動にご支援・ご理解をありがとうございました。明日から学年末休業です。子どもたちの見守りをお願いいたします。4月10日(月)が始業式、11日(火)が入学式です。

DSC_0420.JPGDSC_0427.JPG DSC_0422.JPGDSC_0429.JPG
DSC_0430.JPG DSC_0441.JPG
DSC_0447.JPG DSC_0448.JPG

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

  • 2015
  • 04
  • 26
  • assets_c
  • 2015
  • 04
  • 09
  • 12
  • 2016
  • 02
  • 05
  • 06
  • 07