三学期 最後の給食

今日は、三学期の最後の給食でした。片づける時には給食委員会が仕事をしていました。今週は5年生だけで頑張っています。給食センターの皆さん、美味しい給食をありがとうございました。昼休みには担任の先生と校庭で遊ぶ姿がありました。みんな急いで校庭に出るので、脱いだ上履きが乱雑になりがちです。その上履きをそろえてくれる子どもがいます。いつも感心させられます。

DSC_0413.JPG DSC_0415.JPG
DSC_0416.JPG DSC_0417.JPG

2023年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

  • 2015
  • 04
  • 26
  • assets_c
  • 2015
  • 04
  • 09
  • 12
  • 2016
  • 02
  • 05
  • 06
  • 07