荘原っ子安心ルール

今朝はとても冷え込み、道路が凍り付いていました。登校班長に訊くと、「歩くのが怖かった」と話していました。昇降口には荘原っ子安心ルールが掲示されました。人権集会で宣言したものです。マスクをしていても笑顔の子どもたち。感染症対策をしながら元気に活動しています。昼には天気も良くなり、外遊びをする子どもがたくさんいました。

DSC_0233.JPGDSC_0232.JPG DSC_0230.JPGDSC_0229.JPG
DSC_0231.JPG 20220202_133821.jpg

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

  • 2015
  • 04
  • 26
  • assets_c
  • 2015
  • 04
  • 09
  • 12
  • 2016
  • 02
  • 05
  • 06
  • 07