ありがとう さようなら集会

 2月28日(金)、予定通り「ありがとう さようなら集会」を行いました。この集会のねらいは「感謝の気持ちを伝え合う」ことと「よい思い出をつくる」の二つです。各学年からいろいろな発表がありました。思い出のアルバムのコーナーでは、6年生が1年生の頃からの写真がスライドで紹介されました。新型コロナウイルスの関係で開催できるか心配しましたが、2つのねらいが達成できたよい集会になりました。

IMG_1095.JPGIMG_1098.JPG

IMG_1115.JPGIMG_1121.JPG

IMG_1133.JPGIMG_1182.JPG

2022年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

  • 2015
  • 04
  • 26
  • assets_c
  • 2015
  • 04
  • 09
  • 12
  • 2016
  • 02
  • 05
  • 06
  • 07