さくらっ子体育会

 5月30日(土)に、「さくらっ子体育会」を行いました。

 今年のスローガンは、「仲間といっしょに 最高に楽しい体育会にしよう!」です。

 この体育会向けて、6年生が実行委員となり、競技種目の検討、開・閉会式の運営、看板や賞状づくりなどの準備を進めてきました。

 また、競技の練習のほか、赤・青・黄の色ごとにアピールタイムや応援の練習も続けてきました。

 準備や練習の甲斐あって、みんなが仲間と力を合わせながら一生懸命に取り組み、楽しい体育会にすることができました。

 地域の皆様や保護者の皆様にも大勢お出かけいただき、声援をいただきました。保護者の皆様には、「借り者競争」にご参加いただいたり、準備や片付けにもご協力いただきました。ありがとうございました。

sDSC09201.JPG sDSC08529.JPG sDSC07790.JPG sDSC07920.JPG sIMG_8622.JPG sIMG_7935.JPG sDSC08485.JPG sDSC08176.JPG sDSC08154.JPG sDSC08440.JPG sDSC08256.JPG sDSC08216.JPG sDSC08337.JPG sDSC08089.JPG sDSC08011.JPG sDSC07959.JPG sIMG_8011.JPG sIMG_8843.JPG

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ