さか たんけん

 7月12日(金)に、1・2年生が、佐香地区をめぐりました。

 はじめは、1年生は坂浦の海岸に寄り、2年生は佐香コミュニティーセンターを見学してから、小伊津なぎさ公園で合流しました。

 なぎさ公園では、海に入って泳いだり、カニ、ナマコ、ヤドカリなどの生き物をつかまえたりして、楽しく遊びました。

 身近に海があり、自然豊かな佐香地区のよさを感じた子どもたちでした。

DSC04462ss.JPG IMG_0896ss.JPG IMG_0912ss.JPG IMG_0929ss.JPG

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ