先週の水曜日から読み聞かせボランティアの方々の皆さんによる読み聞かせが始まりました。読み聞かせが始まって、20年目を迎えられるようです。昨年度から読み聞かせの会の名前を考えられ、「おはなし たまてばこ」として活動していただいています。この読み聞かせを通して、子どもたちが本に興味をもち、心の耕しになってほしいという願いをもっておられます。子どもたちもしっかりとお話入り込んで過ごしたいい時間です。
![]()
![]()
![]()
先週の水曜日から読み聞かせボランティアの方々の皆さんによる読み聞かせが始まりました。読み聞かせが始まって、20年目を迎えられるようです。昨年度から読み聞かせの会の名前を考えられ、「おはなし たまてばこ」として活動していただいています。この読み聞かせを通して、子どもたちが本に興味をもち、心の耕しになってほしいという願いをもっておられます。子どもたちもしっかりとお話入り込んで過ごしたいい時間です。
![]()
![]()
![]()