昨日(6月3日)の3校時には各色ごとで応援練習がスタートしました。6年生が中心となり、1~4年生に自分たちが考えた応援を伝えました。少ない人数に分かれて個別に練習するなど、色ごとに工夫しながら練習していました。来週の金曜日が本番です。限られた時間の中ですが、精いっぱいやれた気持ちで本番に臨んでほしいと思います。
![]()
![]()
![]()
昨日(6月3日)の3校時には各色ごとで応援練習がスタートしました。6年生が中心となり、1~4年生に自分たちが考えた応援を伝えました。少ない人数に分かれて個別に練習するなど、色ごとに工夫しながら練習していました。来週の金曜日が本番です。限られた時間の中ですが、精いっぱいやれた気持ちで本番に臨んでほしいと思います。
![]()
![]()
![]()