応援練習スタートです。

昨日(6月3日)の3校時には各色ごとで応援練習がスタートしました。6年生が中心となり、1~4年生に自分たちが考えた応援を伝えました。少ない人数に分かれて個別に練習するなど、色ごとに工夫しながら練習していました。来週の金曜日が本番です。限られた時間の中ですが、精いっぱいやれた気持ちで本番に臨んでほしいと思います。

IMG_9211.JPG

IMG_9220.JPG

IMG_9240.JPG

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

ウェブページ