「ふれあい花だん」に苗を植えました。

今週の火曜日(5月26日)に5,6年生による委員会活動を行いました。栽培委員会と保護者の方々で「ふれあい花だん」に花の苗を植えました。この「ふれあい花だん」は、体育館が新しくなりその西側の歩道に面したところを花壇として整備した花壇です。歩道を通る人たちが、花いっぱいになっている花壇を見て、心に潤いを感じてもられることができればと思います。また、この花壇の作業を子どもたちと保護者、地域の方々と一緒になって取り組むことことによって、交流の輪を広げていきたいと思います。

IMG_9068.JPGIMG_9070.JPGIMG_9071.JPG

2026年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

ウェブページ